Powered By Blogger

2011年5月4日水曜日

特集:485系日光にリベンジ

特集:朝の新宿駅、桜と電車をさきに見るほうがオススメ!
2011年5月4日に朝早起きして日光1号を撮影しました。
(前投稿した朝の新宿駅で日光が地震の影響で走らなくなったのでリベンジしたんですよ^^;)
 新宿駅にいると255系がいました。(新宿駅にて。)
 成田エクスプレスも止まってました。(新宿駅にて。)

ななななんと7:30発の日光1号は7:45分におくれたそうです。
逆ホームでは255系がいます。(新宿駅にて。)
 いよいよ本番の485系が来ました。
(253系より485系のほうがかっこいいよね・・・)


255系との並び(新宿駅にて。)
もうすぐ発車します。(新宿駅にて。)
GWなのでジョイフルトレインなのはなが通過しました(新宿駅にて。)(早起きは3文の得でした(^^))

0 件のコメント: