Powered By Blogger

2011年4月10日日曜日

特集:朝の新宿駅、桜と電車


2011年3月10日に朝、早起きして、新宿に行きました。
新宿で初めて255系を見ました。
早起きした理由は、7:30に発車する引退が近い、485系日光をみたかったからです。
(新宿駅にて。)


こちらも255系さざなみです。
(新宿駅にて。)


特急日光は、5、6番線ホームです。
(新宿駅にて。)


Σ(゚д゚lll)な・・なんと今日は特急日光は、走らないそうです。ガーン
(はしらないまま485系は運用離脱か・・・)
駅員さんに聞くと電気が足りないそうです・・・ 
485系と189系は4月15日に253系に置き換えられるそうです。
Σ(゚д゚lll)ガーン(253系より485系の方が、かっこよかったのに・・・)のはずが!!置き換え計画は延期だそうです。
あ~よかった。
これは、255系です。
(新宿駅にて。)


代わりにこれでがまんしてください。
(新宿駅にて。)

山手線の「スーモ」のラッピング列車です。
(新宿駅にて。)


 総武線に乗って、東中野に行って「桜と電車」を撮影しに行きました。
おまけです。


E2333系が来ました。本番はE257系です。
(中野~東中野にて。)


E233系とE231系の並びです。
(中野~東中野にて。)


またE233系です。
(中野~東中野にて。)


E233系がまた来ました。
(中野~東中野にて。)


こんどは、E231系です。へたくそですよね。
(中野~東中野にて。)


209系500番台は、あまりみないな~
(中野~東中野にて。)


へたくそですよね。
(中野~東中野にて。)
やっと本番が来ました。E257系は、強化スカートより
前の方がよかったと思います。



E233系より201系の方がかっこよかったかな~
(中野~東中野にて。)


209系500番台よりE231系の方が多いな~と思います。
(中野~と東中野にて。)


場所を変えてみました。
(中野~と東中野にて。)

1 件のコメント:

お父上 さんのコメント...

すごく見やすくなったね。
写真はちょっと暗いので、加工したほうがいいよ