Powered By Blogger

2011年4月24日日曜日

上中里、武蔵野線

読者の皆様こんにちわ。
2011年の4月24日に塾の先生とよし君と佐藤くんと行きました。
きょうは、東北本線と武蔵野線の特集です。
まずは、東北本線からです。
E233系京浜東北線です。209系の方がかっこよかったな~(上中里にて。)
スカイツリーも見えます。(上中里にて。)

尾久車両センターのあけぼのです。
(バイクまで写っちまった・・・)
(尾久車両センター。)
DE10もいます。(尾久車両センターにて。)
上中里の踏切でE231系近郊をとりました。(上中里にて。)

185系草津です。かっこいいな~(上中里にて。)
よくみると185系湘南色があります。ラッキー(^^)(上中里にて。)
 だが後ろは普通の塗装の185系・・・(上中里にて。)
211系です。かっこいいな~(上中里にて。)
歩道橋で撮りました。(王子~上中里にて。)
E233系京浜東北です。(王子~上中里にて。)

どうでしょう?(王子~上中里にて。)
また2333が来ました。(王子~上中里にて。)

しばらく待つとEF65が来ました。(王子~上中里にて。)
E231系近郊との並び(王子~上中里にて。)
 日暮里駅で撮りました(日暮里駅にて。)
 常磐快速線に乗って松戸まで行きました。(日暮里駅にて。)
 松戸で常磐緩行線に乗り換えました。(松戸駅にて。)
 武蔵野線に乗り換えました。午後は武蔵野線です。(南流山駅にて。)
 武蔵野線では205系5000番台が多いです。(南流山駅にて。)
 おっ209系じゃないか。ラッキー(南流山駅にて。)
 209系に強化スカートは似合わないと思う。(南流山駅にて。)
 後ろもちゃんとバシリ(南流山駅にて。)
その2に続く

0 件のコメント: