Powered By Blogger

2011年4月29日金曜日

武蔵野線、赤羽駅

その1の続きです。
また209系が来ました。ラッキー(^^)(南流山駅にて。)
 209系の最後尾です。(南流山駅にて。)

205系に乗って吉川駅に移動(吉川駅にて。)
(このときまちがえて三郷駅でおりちゃったんですよ。^^;)
貨物が来ました。次は南浦和駅に移動(吉川駅にて。)
 
また205系かあ。(南浦和駅にて。)
 武蔵野線フリコンプリートがなかなかできません。(南浦和駅にて。)
さっきと同じEF65が来ました。(南浦和駅にて。)
 またEF65が来ました。(南浦和駅にて。)
 EF66が来ました。う~んやっぱEF65は0番台でなくちゃ(南浦和駅にて。)
 205系メルヘンが来ました(南浦和駅にて。)
 (武蔵野線フルコンプリートだぜ~い)
 後ろもバチリ(南浦和駅にて。)
 209系3回も見られるなんてラッキーだな(^^)(南浦和駅にて。)
 あっ赤プレート(・・;)(南浦和駅にて。)
 205系埼京線です。(無くなる前に撮っておかないと。)(赤羽駅にて。)
 E231系近郊です。本日の撮影はこれで終了~(赤羽駅にて。)

0 件のコメント: