鉄道撮影隊日記

このぺーじは、隊長のロボットのぴえ太君が お父さんやお母さんと一緒に見てきた、いろいろな電車について のせていきます

Powered By Blogger

2010年9月15日水曜日

おまけ

これなあんだ。
投稿者 ぴえた 時刻: 18:07

0 件のコメント:

コメントを投稿

次の投稿 前の投稿 ホーム
登録: コメントの投稿 (Atom)

ほかのページにジャンプするよ

  • 素晴らしき日々~不定期撮影~
  • 鉄道撮影隊日記(FC2)(引越しました。)
  • 鉄道撮影隊日記(seesaa)(仮)
  • さんすうげーむ:けいさん04(Blogger)
  • 駅旅・ゆけむり研究室
  • 東西線写真館
  • さんすうゲーム:けいさん04
  • さんすうゲーム:100ます計算
  • おすすめ撮影地
  • 日本の旅・鉄道聞録
  • とっくんの記録
  • さんすうゲーム:けいさん04(FC2)

とうこう いちらん

自己紹介

自分の写真
ぴえた
性別:男性 小学校6年生。 好きな車両:485系 好きな乗り物:もちろん鉄道。
詳細プロフィールを表示

隊員(読者)!大募集

ブログ内をけんさくします

ラベル

小田急 (72) 千葉 (22) お知らせ (15) 黒部 (14) 箱根 (11) めずらしい電車 (10) 京葉線 (7) 外国の電車 (6) 鉄道撮影 (6) 駅 (6) いろいろ (4) ウソ電 (3) 京都 (3) 江ノ島 (3) リベンジ (2) 上野駅 (2) 列車クラブ (2) 新しい電車 (2) 新宿 (2) 新幹線 (2) 旅行 (2) 東北本線 (2) 武蔵野線 (2) 鉄道車両図鑑 (2) 銀座線 (2) SL 小金井公園 (1) おすすめ撮影地 (1) その他、よくわからないモノ (1) オーストラリア (1) スカイツリーと電車 (1) リンク集 (1) 上中里 (1) 中央線 (1) 中野 (1) 外国、外国の電車 (1) 尾久車両センター (1) 日光 (1) 沖縄 (1) 西武線 (1) 鶯谷駅 (1)

バナー

バナー02

blog防衛隊

人気の投稿

  • 特集:2回目の箱根(前編)
    読者の皆様こんにちわ。 7月23、24に箱根へ行ってきました。 まずは、VSEのスーパーはこねに乗りました。(新宿駅にて。)  箱根湯本駅に着くとモハ2形が止まっていました。(箱根湯本駅にて。) 2000系の スイス氷河急行塗色編成に乗り換えました。(箱根湯本駅にて。)...
  • 特集:北京中国鉄道博物館
    読者の皆様こんにちは。 今回は父が 北京中国鉄道博物館に行って来ました。 ロケットチャイナ号です。 パクリ新幹線(和諧号)の看板です。 青蔵鉄路機関車の緑バージョンです。 注意:これより先は和諧号です。  中国でたった一つのオリジナルの和諧号です。 E2系...
  • 特集:小田急ロマンスカー
    はこね〜ホームウェイに変化しました。 はいこれで今日の撮影終了(新宿駅にて。)
  • 特集:朝の新宿駅、桜と電車
    2011年3月10日に朝、早起きして、新宿に行きました。 新宿で初めて255系を見ました。 早起きした理由は、7:30に発車する引退が近い、485系日光をみたかったからです。 (新宿駅にて。) こちらも255系さざなみです。 (新宿駅にて。) 特急日光は、5...
  • 特集:あっと上野第三弾
    読者の皆様こんにちわ。 2011年6月26日(日)に上野駅で北斗星とカシオペアを目的に 撮影に行きました。 おまけです。これは何でしょう?(上野駅にて。) 来年E657系に置き換えられる651系です。(上野駅にて。) 注意:これより先はフラッシュを使用しています。 ...
  • お知らせ
    以前、2月で予告した。3月の特集はあっと上野第三弾と言いましたが、 地震で特集変更をします。あっと上野第三弾は、4月の特集に移動します。 ご迷惑をおかけしてごめんなさい。 東北新幹線E5系はやぶさ
  • 東京メトロ、銀座線に新型車両導入-開業時の車両カラー復活へ /東京
    銀座線の新型車両の1000系です。(01系のほうがかかっこよかったのになー(塗装以外)) (写真:YAHOOニュース) 新しい銀座線
  • 20113月27日
    2011年3月27日に西武新宿線沼袋で、 3月11日に東北、関東大震災の影響で 6000系が普段は、急行ですが、 3月11日〜関東大震災の影響で、 準急、各停で走っているので、 6000系を目当てで撮りに行くことにしました。 最初は、20000系が来ました(沼袋にて。)
  • 特集:小田急ロマンスカー
    10000形に乗って新宿まで行きました。 展望席に乗りました。(小田原駅にて。)
  • お知らせ
    プロフィールの写真を更新!

リンクフリーです。ご自由にどうぞ