Powered By Blogger

2011年7月28日木曜日

特集:2回目の箱根(前編)

読者の皆様こんにちわ。
7月23、24に箱根へ行ってきました。

まずは、VSEのスーパーはこねに乗りました。(新宿駅にて。)
 箱根湯本駅に着くとモハ2形が止まっていました。(箱根湯本駅にて。)
2000系のスイス氷河急行塗色編成に乗り換えました。(箱根湯本駅にて。)
 ケーブルカーに乗り換えました。写真暗っ(-_-;)(強羅駅にて。) 
つごはロープウェイに乗り換えました。
いい景色だな~(^^)
船があります。
いい景色だな~(^^)(大涌谷にて。)
 ケーブルカーに乗って強羅駅まで行きました。(強羅駅にて。)
あじさいとケーブルカーがいっしょに映っているので、この撮影地はおすすめします。
詳しくは、おすすめ撮影地で紹介します。(強羅にて。)

前編の撮影はここまで。
ということでその後は後編に続く・・・

1 件のコメント:

ふみこ さんのコメント...

ロープウェイ楽しそうだね。
ちょっとこわいけど…